ぴよ丸のブログ

小柄でバイクに乗る

CBR400RへStep up✨



前回投稿したのは3年ほど前なので、


だいぶ期間が空いてしまいましたね💦


ムラゴンさんお久しぶりですといった所です(笑)





さて、




バイク免許取得後、1台目のCBR250Rは1年半ほど乗り、


事情があり手放してしまいました😹 (事故とかではないので安心を🙏)


その後、ボルティーやPCXに乗ってました😉




PCXに乗りながら、このまま移動が楽な車などにシフトしていくのか、
もっと大きいバイクに乗って、バイクライフを送っていくか、



分岐点に立ちました👩




それならPCXで高速でプチツーリングに行ってみて、


今後もツーリングを楽しんでいきたいか確かめてみよう!




ということで、山中湖あたりまでプチツー☀



富士山に元気を貰った😉


やはり休日にバイクで風を感じながら出かけて、綺麗な景色🌄や郷土料理🍒や温泉に浸かれるのは幸せだな、、♥


と感じたぴよ丸。




PCXでも充分ツーリングは出来るけど、


高速道路で追い越ししたいときや、少し急ぎたい時、


あとやっぱりギアチェンジがない寂しさ(笑)




などを考え、やはりCBR系統がカッコ良くて、今回CBR400Rの購入に至りました👐✨




CBRとのぶらり旅の様子をupしていけたらと思います!(*ゝω・)ノ♥





 🌻PCX150で山梨プチツーのとき🌻