ぴよ丸のブログ

小柄でバイクに乗る

~山梨プチツーの様子~


PCX150で風に煽られながら行った、山梨プチツーの様子をアップします😄



6月中旬で、とっても天気のいいツーリング日和でした💖



関東からそんなに遠くないですが、1人でバイクで高速乗った中では一番距離がありましたね(笑)



当日は張り切って5時半出発!
ずっと左車線で、サービスエリアで朝ご飯食べたりゆっくり走りながら・・・



8時半ごろには、1回来てみたかったほったらかし温泉に浸かっていました。(いくらなんでも早すぎる😅)







 今日は『あっちの湯』みたい😃





ほったらかし温泉に行く途中、フルーツラインという、かわいいランプのある道を発見した🍇🍇
思わず立ち寄ってパシャリ。




                                (撮影:iphone6s君)






お昼は山梨では有名なほうとうを食しに!


田舎道をひたすら走り、ほうとう小作 山中湖店へ♡



地元のソウルフードは元気が出ますな💪
これは鴨肉ほうとうと馬刺しです♥





仕事続きの週だったので、ほうとう食べたら早々に帰途につくことに・・・



朝も早かったし~^_^